スポンサーリンク

【2020 ふるさと納税】安心安全で美味しい高知産の餃子がお得に

スポンサーリンク

ふるさと納税、冷凍餃子のセットを注文しました。皮がもちもちしていて、とても美味しかったです。「コロナ被害支援品」ということもあり、お得な内容でした。

ふるさと納税の場合:15000円(送料込み)でしたが、通常購入の場合7,735円(送料込み)が2セット分の内容になっています。つまり還元率 ほぼ 100%!
※通常販売品は、楽天市場で検索するとヒットする「ニッポンセレクト」さんの価格を参考にしました。
スポンサーリンク

ふるさと納税の内容

8個入りのパックが2種類、4パックずつの、合計8パック入っています。たっぷり❤️
個別包装なので、一人分さっと食べたいときにも使い切りで便利です。

  • 一本釣りカツオ餃子:カツオの一本釣りで有名な、高知県黒潮町で水揚げされた新鮮なカツオと高知県産ニラを贅沢に使用
  • 四万十ひすい餃子:高知県特産のニラと、四万十川源流域で育てられた四万十ポークを使用

四万十ひすい餃子を食べてみる

調理方法も同梱されていました。簡単。餃子を凍ったままフライパンで焼くだけ。その他にも水餃子やスープに入れても美味しそうです。

焼き上げるとニラの良い香りが。パック内にある同梱のタレをかけて、いただきます。タレは四万十武手柑を使ったポン酢風。高知県産にこだわったさっぱりとして美味しいタレです。

ごちそうさまでした。
良かったらぜひ注文してみてくださいね!

 

コメント